加藤 哲也 (かとう てつや)
【プロフィール】
東急ホテルチェーン(現東急ホテルズ)入社後最前線でのVIP接客を経て、セルリアンタワー東急ホテルの開業を経験、2003年旅客事業大手 日の丸リムジングループ「業界初ホテルスタッフ(ドアマン/コンシェルジュ)人材ビジネス」事業創設期に参画し、事業部長として20周年を迎える。11軒のラグジュアリーホテルとの契約に至る。
現在は全国のホテル・旅館や新規開業ホテルのヴァレーサービス導入支援やチームビルディング、タレントマネジメント研修、サービスパーソンのキャリアマインドや悩みに適応させた、業界内キャリアデザイン研修、またラグジュアリーホテル最前線で実際に行われているサービスとマナー・プロトコールを融合した接遇研修など。ホテル最前線で実際に有った事故(特に最も揉める車両事故等)・トラブル・クレームを題材に、生きたノウハウをご紹介した事故・クレーム対応研修も好評。
【専門分野】
チームビルディング、エグゼクティブゲストを迎える接遇研修、トラブル・クレーム対応研修、サービスパーソンのキャリアデザイン研修
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